2017.08.21 遊びましょ
ミーテさん、
だるまさんが転んだやる 

8月21日


何やらハイスピードで
去って行きました~ 


8月21日2


続いてニャンニーが来た 
だるまさんが転んだやる 

だーるーまーさんがー


8月21日3


転んだ 
オホホ~止まった 


8月21日4


だーるーまーさーんーがー



あれ、もう終わり 


8月21日5


あ、遊ぶより食べたいのね 
忙しかったはずのミーテさんも
ちゃっかりスタンバイしてるし 

ニャンニー、体重少しでも増やしたいね 







2017.08.20 楽しかったね
議題 「適正な食事量について」
8月20日


いかがですか~ 
「少しずつ何度も食べればいいかな」
「まったくもって少なすぎるわ」


一応わかっている
8月20日2


飼い主2が下から呼んでいることも


8月20日3


いなくなったことも認識しているようだ 


みんなで寝落ち
8月20日4


遊び疲れて眠る皆さん 
長かったけど、やっぱり
あっという間に終わったね 


単身赴任先へ戻る飼い主2
8月20日5


お天気が悪くて残念だったけど、
毎日のように吐いていたニャンニーが
夏休み中は殆ど吐かなかったので、
涼しかったことが良かったのかな。








8月19日


アハハ~ 


8月19日2



肉球の感触が気持ち良いことでしょう 


8月19日3


タハハ~ 










昨夜は寝たのが2時過ぎだけど、
今朝もキッチリ5時過ぎに起こしてくださいました 


8月18日



食後の2度寝に入るところ。
お世話さんニャンニーが毛繕いのお手伝い 



8月18日2



毎度のことだけど
毛繕いが長くなると・・・



8月18日3



取っ組み合いに発展するっていうね 
あ~ぁ、ミーテが行っちゃった 
静かに寝ましょうよぉ~



8月18日4



羽毛がポサポサしているから
巣立った子供なのかしら 
ピーピーと大きな声で鳴くので



8月18日5



お母さんを呼んでいるのかな 
近くにもう1羽いて近づいたり離れたりしていたから
1人じゃないみたい。ホッ。 
何ていう鳥かわからないけどお元気でね~ 

久しぶりに晴れて夏らしい日だったな~ 








ホテルでのお泊り会明けで
お疲れのところ恐れ入りますが

8月17日



ちょっとそこに転がってくださいな 



8月17日2



はい、補液っちゃいましょう 



8月17日3



毎回大人しく補液をさせてくれて
助かりま~す 



8月17日4


眠いけど何となく気になって
補液中のニャンニーを見ているミーテさん 
これからも補液とは無縁で
いてくださいますよう
お願い申し上げま~す